ついにSW上映が始まりました。
見てきました「スターウォーズ フォースの覚醒」。

初日見に行かれた方より速報メールがあり、ルークが出ていることがわかり
これで安心して見に行けますです。

ルークハート




あーでも!!!
かっこよかったらしいので、わくわく度UP!


なにせ、23kg減量ですものねぇ。。。


☆☆☆


で、みてきたーーっ!


あれ?23kg減??


いやそれはええねん!
作品としておもしろかった。サイコー!
随所に懐かしさ爆裂でじんわり、ずっと涙が。。

この方々もご健在か!!



ミレニアムファルコン号が飛び回るシーンに(T_T)




オーラスでご登場のルークは、
渋公オーラスのジュリーか! くらいのオーラスぶりでした。(見た目も(^_^;))

こんなにオーラスすぎるオーラスにご登場とは、かっこよすぎます(T_T)


あの青年が、こんなに貫禄あるジェダイの騎士になったのかぁ。。 嗚呼 感慨深い。


あれ?貫禄ある歌手になって。。。?   むむー。 ダブる。





しかしまーー、最後までトイレ我慢してよかった汗



はいっ、エピソード8に続くっ



ちなみに余談ですが、ジェダイの復讐は絶対に最初のバージョンが好きです。
なんじゃ〜あの新しいバージョンのラストは。 。・"(>0<)"・。ンモォ〜





あのイウォークセレブレーションがVHSでしか見られないのがかなしぃわ。



おまけ

笑った方がいいかな?

 
というわけで、たまーにミーハーになりますの。わたくし。
スポーツで感動なんて、中2以来ちゃうやろか。


ラグビーファンの友人よりリクエストがあり松島も。


そして、チャーミングな笑顔のエディ監督。


でも、一番私が描きたかったのはマイコー!です。


友人から早速グッズ依頼が来ました笑